はくにゃんの調書

日記、何もしていないことに気がつく

131

醤油、飲むかい

昨日は大ポカをかました

頑張って出席していた(当社比)授業のテストを受け損ねた

家でスヤスヤだったんだ

これで留年の確率がぐっと、グッと

そういうことだよ

友人に報告すると、俺は逆にチャンスだと思っちゃうなと言われて

らしいなと思ったけど、そういうことだよ

指先が冷えるね

 

Huluにきていた「メメント」をちらちら観ながらビールを飲んでた

セブンの冷凍パスタが美味しいと聞いて

ファミマの冷凍つけ麺も美味しかった

酔って寝かけて、「卒業」を30秒だけ観る、冒頭の

サイモン&ガフーァンクルの曲があまりに小さすぎて

ちいさくて萎えて寝た

続けて「CUBE」を観ながらゲームして、この映画はむかし、前世(...)

自室にテレビを置いてもらってすぐのころに夜更かしして、深夜の放送で

みたことのある、そのままだった

続編もいくつかあって、2が面白いとかそうじゃないとか、ZEROがおもしろいとか

そうじゃないとか、誰かに聞いたことがあるけれど、その先にあるのは

人間の愚かさらしい

Huluというのは自動再生が効くので、1本終わってそのまま、また映画がはじまる

自分が何をみているのかわからないまま延々と続く。

コントローラーのRLボタンに早送りとか巻戻しとかが割り振られていて

不安定な布の上などに置くとひょんな拍子に進んだりして、嫌だ

 

もう2月か、ほんとのほんとになんにもしないまま

首だけが締まっていく気がする

面目ない、最初から

そんなものはない

滅っ!