はくにゃんの調書

日記、何もしていないことに気がつく

28

「デブのヤリマンは誰にも気づかれずに死ね!」

既に今日のことを書こうと思う。俺はきっと今日、こんな感じに過ごす
メタルヘッド」という映画をみ終わる
デブのヤリマンはデブではない
メガネを拾う
しかるべきところに電話をかけ、相応する
頭をさげてお願いをする
新幹線に乗って、昼から飲む
頭を下げる
お金がほんとうに無くなる
混み合う
友達が少ないとはこういうことだと思う
泣きながら寝る

以上.

 

ほっけの焼いたやつを居酒屋で二度頼んで、おいしかった
帰りに板チョコを二枚買って歩いた
家に帰ってパコソンをつけるとすぐにスカイプがかかってきて
先に届いたカレールーのお礼を言って、マイクのスイッチはオフられてて
だが会話はなんとなく成立しかけたにみえる(不思議だが)今度こそ
オン、俺の家に3.5ℓ入る鍋はないと文句を言って
それで終わり
BF新作のβを楽しくやっているらしい
タンクローリーや火炎瓶を聞きながら板チョコを一気に二枚食べる
飲んだ後、猛烈にチョコが食べたくなるのはなにかのきざしですか
そんなこともないか、湯たんぽして朝の暖房のタイマーをセットし、
完璧と思われる寝方をした
それで終わり
とにかくどうこう言えたもんじゃない
今日が何日か平日かいまいちわかっていない、
そうだろ